ニュース

2022.04.26

第71回関東大学バスケットボール選手権大会開催に向けて〈有観客開催における感染症対策のお願い〉

大会

大学バスケットボールファンの皆さまへ


 日頃より、一般社団法人関東大学バスケットボール連盟主催大会にご高配をいただき誠にありがとうございます。


 「第71回関東大学バスケットボール選手権大会(4月23日〜5月8日:大田区総合体育館他)」は、昨年度同様、新型コロナウイルス感染症拡大の中での開催となります。


 大会は感染症対策を徹底した上で実施して参りますが、本大会が滞りなく最終日を迎えるためには、大学バスケットボールファンお一人お一人のご協力が不可欠です。


 ご自身と大切な方を守るためにも、下記感染症対策をご理解のうえご実行くださいますようお願い申し上げます。

  ◇会場内では常時マスクをご着用ください。

  ◇会場内でのご移動は動線に即してください。

  ◇会場内では可能な限り1席以上間を空けてご着席ください。

  ◇大きな声での応援・会話はご遠慮ください。

  ◇会場内での食事はご遠慮ください。フタ付きの飲み物は可です。

  ◇会場内外でのチーム関係者への話し掛け・接触等は禁止です。


 大会成功に向けて私たち連盟役員も精一杯努めて参ります。皆さまにはご支援のほど何卒よろしくお願い申し上げます。


2022年4月26日

一般社団法人関東大学バスケットボール連盟

理事長  吉見 敬一

同じカテゴリのニュース

最新ニュース