ニュース

2021.12.20

第3回関東社会人・関東大学バスケットボールオールスターゲーム 入場者数制限に伴う事前申込について(続報)

お知らせ

先般、第3回関東社会人・関東大学バスケットボールオールスターゲームの入場者数制限に伴う事前申込についてお知らせをいたしました。

本申込につきまして、12月6日(月)から12日(日)までを申込期間としておりましたが、事前申込者数が250名に達した為、厳正なる抽選を行い、12月18日(土)に抽選結果を事前申込者の皆様へメールにてお送りいたしましたのでお知らせいたします。

新型コロナウイルス感染症禍での大会開催につき、入場者数制限にご理解いただきますようお願い申し上げます。



▼当選者様への注意事項

新型コロナウイルス感染症の感染対策に伴い、観客入場者数を制限させて頂いております。事前申し込みは既に12月12日(日)で終了しており、当日のチケット販売はございませんのでご理解頂きますようお願い申し上げます。

当選された方は、男女どちらの試合もご観戦可能となります。

大会当日は会場にてご本人確認を行うため、必ず顔写真付きの本人確認書類(運転免許証等)または身分証明書(学生証、生徒証)をご持参ください。

当選された方が権利を他者へ譲渡することや名義を変更することは出来ません。

感染症対策の一環として、ご来場日までの体調チェックを引き続き忘れずにおこなってください。また、当日は下記添付の健康チェックシートを必ずご持参ください。

第3回クリスマスカップ「足立区健康チェックシート」.pdf

会場は土足厳禁となっておりますので内履き、靴袋をご持参ください。

会場にて駐車スペースのご用意はありませんので公共交通機関を利用してご来場ください。また駐車に関する会場へのお問い合わせもお控えください。

館内での食事は禁止です。再入場可となっておりますので、施設外でのお食事にご協力ください。

試合の撮影は申請が必要となります。詳細についてはHPにてリリースいたしますのでご確認ください。



なお、本内容についてご不明な点がございましたら、当連盟までお問い合わせください。


一般社団法人関東大学バスケットボール連盟

TEL:03-5459-3557 / FAX:03-5459-3558

MAIL: 2021christmascup@gmail.com

同じカテゴリのニュース

最新ニュース