ニュース

2021.09.30

第97回関東大学バスケットボールリーグ戦 東海大学湘南キャンパス 入場者数制限について

大会

第97回関東大学バスケットボールリーグ戦ご来場予定の皆様へ


日頃より当連盟の各種活動にご理解ご支援をいただき誠にありがとうございます。


10月23・24日東海大学湘南キャンパスで実施予定の試合においては、観客席数が少ないことを踏まえ、一般の入場者数を500名とさせて頂きます。


入場は試合ごとに完全入れ替えとし、各試合のチケット販売方法は下記と致します。

第1試合:当日、入場者500名を達した時点で入場を制限する。

第2試合:事前申し込み制で、500名を達した場合には抽選販売とする。


第2試合の事前申し込みの方法につきましては、10月5日にお知らせする予定です。


また、チーム券による入場者については、第1・2試合ともに各チーム30名までとさせて頂きますので予めご了承ください。(チーム券販売については、各チームにお問い合わせください。)


皆さまには、新型コロナウイルス感染症対策としての本措置をご理解いただき、円滑な大会運営にご協力くださいますようお願い申し上げます。

なお、この措置は10月23・24日東海大学湘南キャンパス限定のものです。


一般社団法人関東大学バスケットボール連盟


同じカテゴリのニュース

最新ニュース