ニュース

2021.08.17

第97回関東大学バスケットボールリーグ戦 開催時期についてのお知らせ

大会

本連盟登録の全ての皆様ならびに大学バスケットボールファンの皆様へ



平素より、一般社団法人関東大学バスケットボール連盟の活動に、ご支援・ご理解いただき厚く御礼申し上げます。


標記の件、リーグ戦の開催時期と形式について、8月13日(金)の臨時理事会において、下記の通り決定しました。


①1部については、10月上旬以降の開幕とし、11月中旬までの期間

②2部については、9月開幕とし、11月中旬までの期間

③3部、4部、5部については、9月開幕とし、11月末までの期間


開催形式として、1部から3部は12チームによるリーグ戦(1巡11試合)、4部および5部は、出場参加校数に応じたブロック編成の上、各ブロックでのリーグ戦(一巡)の後、各ブロック上位チームによる1~2位決定トーナメントの開催を予定しております。


以上は、各チームの活動状況および試合会場の確保状況から総合的に判断して、決定をいたしました。


なお、今後の新型コロナウィルス感染症の感染状況や試合会場の確保状況の変化により、大会開催予定および開催形式が変更になる可能性があることを、ご承知おきいただけましたら幸いです。


 今後とも当連盟の活動に、ご支援・ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

2021年8月16日

一般社団法人関東大学バスケットボール連盟

理事長 吉見 敬一


同じカテゴリのニュース

最新ニュース