ニュース

2021.04.16

COVID-19感染症再拡大防止のための注意喚起のお願い

大会

2021年4月16日

当連盟主催大会へご参加ご来場予定の皆さまへ

一般社団法人関東大学バスケットボール連盟

理事長  植松 昌弘

新型コロナウイルス感染症対策チーム


~新型コロナウイルス感染症拡大への注意喚起~


日頃より当連盟の各種活動にご理解ご支援をいただき誠にありがとうございます。


2021年度最初の大会となる「第70回関東大学バスケットボール選手権大会」を前に、各地域で新型コロナウイルス感染症の患者数が増加の一途を辿っております。


このような状況下で大会を開催するためには、当連盟運営スタッフをはじめ今まで以上に新型コロナウイルス感染症対策に注意を払わなければなりません。

つきましては、大会にご参加いただく各大学の選手・スタッフ及びご来場いただく全ての皆さまには、新型コロナウイルス感染症対策にご理解ご協力いただきますようお願い申し上げます。


皆さまにはご参加ご来場当日のみならず、日頃から、①三密回避、②マスク着用、③うがい・手洗い・手指消毒、④多人数会食回避、⑤体調管理等に積極的に取り組んでください。

そのうえで少しでも体調不良を感じられるようであれば、決して無理をせず、ご参加ご来場を見合わせていただきますようお願い致します。


当連盟関係者はもちろんのこと、全ての皆さまが新型コロナウイルス感染症に適切な危機感をお持ちいただき、皆さま自身と大切な方を守るため感染症対策を日々実行していただきながら、皆さまと共に大会開催を実現して参りたいと考えております。何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。


なお、第70回関東大学バスケットボール選手権大会直前の時期となっておりますが、新型コロナウイルス感染症拡大状況及び国・都県・地方自治体等の発令・方針・指針等を踏まえ、大会開催及び開催形式が変更となる場合がございます。


以上

同じカテゴリのニュース

最新ニュース